FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

決戦前夜



どうも、こんばんは

昨日Blaredさんにいじめられて萎え萎えのろぜるです。


最近ぶらーどさんがいじめてきて
もう僕萎えすぎてクラン抜けようか悩むレベルまで達していて死にそうです。


誰か助けてください





というネタはさておき


日が変わり2月11日 18:00より AVARST Season1が開催となります

PenciLの初めての大会となります。


この大会のためにPenciLは日々活動し、第一目標として
「ランカー入り」を成し遂げるために頑張ってきました。


僕の今大会の意気込みは 絶対いや何としても勝たなければいけない と思っています

そしてこの大会は特別であると。

そして今日のブログは長々としてなってしまうのですが。
よかったら見ていってください








PenciLは大会登録時では本来6人で活動していました。

そして本来僕はベンチとして大会に望むはずでした

レギュラー ぶらーどさん てぃーぇふさん ぱーにーさん わっしーさん(BloodTypeさん) fefeさんの5人でした

しかし2月1日のアップデート以降、謎のステータスの上昇、ラグ多発により。
本来レギュラーであったfefeさんが突如クラン戦に参加できないという環境になってしましました


そして2月6日fefeさんは戦線復帰が難しいためクラン脱退
fefeさんが抜けた場所を僕が入るという形となりました。


正直僕ではfefeさんの代わりというのは難しいです
全くプレースタイルも違い、技術などにおいても劣ります



しかし、共にランカー入りという目標を目指して闘ってきたfefeさんのためにも
どんなことがあろうと、とにかく頑張ろうと僕は決めました。

2月11日現在PenciLは5人ですが

僕たちにはfefeさんがついています。
応援してくれています。

僕たちは6人です

fefeさんが今大会で目標を果たすためにやってきた事を無駄にしたくないです


もう自分でも何を書いてるかわからなくなってきましたが



とにかく言える事は


僕たちはfefeさん含め6人で大会に挑みます!

そして
1つでも多く勝ち fefeさんと共に目指してきたランカー入りを必ず果たします。

僕たちはfefeさんの戦線復帰を願っています。
そして絶対に戻ってきてくれると信じています。



img_821398_22112268_0.jpg



なので絶対に(ry






長々とすいません。

どうしても書きたかったので
書かせていただきました。



皆さん大会頑張りましょう!





それではおやすみなさい。









管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。