FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こんばんわ

しばらくブログ更新さぼってましたごめんなさい、わっしーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
金曜担当だけど気が向いたので今書いちゃいます。


最近ですが、私事ですがニコ生始めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

BloodType0ことわっしーのコミュニティです。よかったら参加よろしくー。
http://com.nicovideo.jp/community/co1327803



それとCWでは最近まずまずですかね

個人的にはXaiの調子があれ?って感じで撃ちあいぼろぼろだったんですけど今日読み込みし直したら負ける気しねーってレベルに戻りました
最近撃ち負けるのはXaiの設定が反映されてなくてセンシが狂ってたみたいです。


今度から定期的に読み込みしよう・・・



あとですね
まぁCW中にちょこちょこ細かく指摘とか言ったりしてるけどミクロのレベルで修正していきたいです


押すタイミング、引き際、人数のかけ方、釣り、マンセル、配置のつき方、各ポイントの入り方。

言い出せばキリがないけど失敗するたびに細かく反省点だして修正していこう!


僕は最近目につくのはリスクリターンかな

自分にも言えることですけどクラメンの行動を見てるときリスキーな行動だなぁって思うことが多々あります
明らかにリスクの高い行動なのにそれ行ってしまう。
これって相手潰せたらいいだろうけど、自分がKillされたら戦況が傾いてしまうような行動は控えていきたいよね



あとはマンセルの仕方
というか斜線

同じラインでのマンセルって凄い難しいよね
前の人が凄い左右に動いてたり自分の撃ってる場所に出てこられるとすごい後ろの人ってやりづらいよね

あと前からよく俺が怒るレベルのこととしてはスナの斜線に立つな

これ味方の動き見れてない人ってやってるんだよね

これ敵を殺せないだけじゃなくて味方も殺してるからね


なんでもそうだけど敵を殺す動くよりも味方を生かす動き


これって重要だよ 
敵を倒すAIM力は凄い大事
でもそれって個人の技であってクランとしての技ではないです



常に味方の行動に気を配っていこう


倒すことは大事

でも倒すことよりも報告、声だし、カバー、 大事なこといっぱいある

もっと楽して勝と?

1:1で戦うより2:1のが楽ジャン


楽していこ


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。