
Comment (-)

久しぶりに更新!!



  ぱーにーが更新!



  最近起きたことを書いていきたいと思います



  まず アヴァスポーツが始まりました



  僕は結構好きなんですけど世間のみなさんはあまり好まないみたいです



  次 CyAc という大会に昨日出ましたが俺課金してきたに負けてしまい2回戦負けという結果になりました



  俺課金してきたには是非がんばってほしいです!!



  次に ドラゴンネストをはじめました 



  そんなもんですかね では朝なので寝ます おやすみなさい
  

CW動画

ふぇふぇです


CW動画を録画するとHDDの空きが一瞬でサヨナラ


そこで動画倉庫用にコミュニティを作りました


http://com.nicovideo.jp/community/co1714959


動画視聴はコミュ限です


一般に公開できるようなクオリティがないからです


CW以外の動画(テスト動画等)もupしていきます


ごみくずの視点からCWを観てみたい方、それを叩きたい方、それだけ暇を持て余している方、


コミュ申請お願いします





↓PenciLCW生放送はこちらで行っています

↓(放送だけで十分だ!という方は上述したコミュに参加する必要は特にないかも)


Blared主のコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1070414

わっしー主ことBloodType0主のコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1327803

眠くないので日記を書いた

RSTseason2ね。ふーん。

こわ

ふぇふぇです。

2次トーナメントも迫ってきましたね。

僕自身、ぺんしるの穴だという自覚はあるから、

できるだけみんなの足を引っ張らないようにしたい。

これが今の正直な気持ち。

僕以外みんな強いです。

だからここまで勝たせてもらってる。

ほんと感謝です。

ほんと甘えてる。





駄菓子菓子、

対戦相手の考えてること、ぺんしるの仲間の考えてること。

どっちも意識してやってきた。

マップ全体の音拾う。

判断素早く、カバー素早く。

バックアップでも釣り役でも何でもする。

頑張るよ。

ふふふ。

1次トーナメント終了




hi all(:3  

2日連続ろぜるです(´^ω^)



今日でAVARST1次トーナメントが終了

そしてブロック代表が決まり。

2次トーナメントの組み合わせは以下となってます。


2次トーナメントAブロック

(Se) Kopernix    vs (A) 疾風迅雷

(B) AVAやめに来た vs (C) momo

(D) SynC vs (E) DIESEL

(F) Durga vs (G) Luvs

(H) M.S.F. vs (I) Phoneme

(J) Morgue vs (K) Excel

(L) かどがすき vs (M) SENSE

(N) Lamblos vs   (O) SunSister


2次トーナメントBブロック

(Se) Ritzel  vs  (P) PenciL

(Q) Seeker vs (R) Fit best 

(S) Kooky vs (T) Zext 

(U) 桜 吹 雪 vs (V) Tricky 

(W) Barcarolle vs (X) QeD 

(Y) MMOガチ勢 vs (Z) Aiz

(AA)Jzoloft vs (AB) CoolBoys

(AC) Acht     vs  (Se) DeToNator


となっております。


PenciLのVC聞いてるだけですごい緊張してきて

すごい汗書いてました(´;ω;`)


なんとか勝ち上がってくれたのでほっとしてます。


2次のチームの皆さんは頑張りましょう!



それでは( ´∀`)ノシ

簡単に更新


どうもろぜるです。


もう夏です。

北海道にも夏が到来しました。


超暑いです。北海道も29℃くらいあって

さすがに暑いです。


そんな中明日はもっと熱い日になるでしょう。


「AVARST Season2」開幕!!



パチパチパチ


そしてPenciLはPブロックのシードなので
3回勝つと1次予選突破となっております。


トーナメントなので、気の抜けない試合が続きますが


ぺんしるの皆ならやってくれると思います!


皆さんも頑張りましょう!



そんじゃ( ´∀`)ノシ



